スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し痩せた?八戸公演最新の羽生結弦選手の様子が公開される。

カッコいい
75: 名無しの貴婦人
スポニチキター

 


86: 名無しの貴婦人
>>75
確かにちょっと痩せたかも

 

116: 名無しの貴婦人
>>86
でもこのプリンス作り直してるんやで

 

88: 名無しの貴婦人
>>75
これは好き

 

90: 名無しの貴婦人
>>75
これはいいやん!

 

91: 名無しの貴婦人
>>75
指クイッしてるー

 

92: 名無しの貴婦人
>>75
ブライツ様きれい…

 

96: 名無しの貴婦人
>>75
きゃー

 

98: 名無しの貴婦人
>>75
はにゆゆゆゆゆ~

 

108: 名無しの貴婦人
>>75

 

112: 名無しの貴婦人
>>108
「俺、参上!」

 

122: 名無しの貴婦人
>>75
イケメン!!!!

 

185: 名無しの貴婦人
東スポキター東スポキター

 


 

227: 名無しの貴婦人
>>185
可愛いじゃん

 

244: 名無しの貴婦人
>>185
こっちもかっこいい!
SOIのかっこいい羽生を世界中のたくさんの人に見てほしい
CSと関東ローカル地上波だけなんてもったいない

 

483: 名無しの貴婦人

わろたw

@羽生結弦生で見てみろよ、飛ぶぞ
#SOI八戸
#羽生結弦

 

 

511: 名無しの貴婦人
>>483
映画にあるポスター宣伝文句かな?

 

583: 名無しの貴婦人
>>483
跳ぶぇ!

 

622: 名無しの貴婦人
>>483
クソ笑った
脳内で長州で再生された

 

530: 名無しの貴婦人

会場上のほうから

 

567: 名無しの貴婦人
>>530
製氷もまだ途中なのにだいぶ入ってるじゃん
ステージ裏も客入れてるだね

 

568: 名無しの貴婦人
>>530
休憩中でこれなら結構入ってるね
よかった

 

580: 名無しの貴婦人
>>568
平日の八戸でこれって凄いよね

 

588: 名無しの貴婦人
>>568
開演前じゃない?

 

595: 名無しの貴婦人
>>588
製氷中だから休憩中の方かと思った
開演前の製氷中なんだね

 

589: 名無しの貴婦人
>>530
確かに地元感あるわ
おじさん多いw

 

623: 名無しの貴婦人
>>530
帽子の人多くない?寒いから?

 

631: 名無しの貴婦人

>>623
そゆとこも地元感かも
おばちゃん帽子被りがち

 

676: 名無しの貴婦人
>>530
アリーナ席寒そう

 

749: 名無しの貴婦人
>>530
リンク近い

 

536: 名無しの貴婦人

ちょっと痩せたのかなやっぱり 

 

557: 名無しの貴婦人
>>536
腿やばいわ

 

601: 名無しの貴婦人
>>536
横アリ初日より痩せた気がする

 

182: 名無しの貴婦人

なのにこの変わり身の早さw

 

189: 名無しの貴婦人
>>182
大好き!!蹴ってくれ!!

 

193: 名無しの貴婦人
>>182
顔急に変わったw

 

204: 名無しの貴婦人
>>182
好き好き好き

コメント