スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
        楽天市場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
       楽天トラベル

海外のブロガーさん?のレゾンの感想素敵だったので貼らせて

海外関連
40: 名無しの貴婦人

中国のブロガーさん?のレゾンの感想素敵だったので貼らせて
翻訳なので所々意味不明だけど

羽生結弦選手の新番組スケートプログラム「レゾン」はどう理解すればいいのか?
今日の記事を始める前に、私自身の「表面的な」認識について、真剣に振り返ってみたいと思います。

生で見られず、前日のアイスショーの写真と観客のレポだけを見ていた多くの人と同じように、私も「ああ羽生結弦は本当に成長した」「羽生結弦は本当にチャラチャラしている」。 羽生結弦は本当に魅惑的だ」。

しかし、演奏のビデオクリップが公開された後、私は完全に間違っていたことを知りました。
そして、前日の写真を見て、なぜあんなに迷っていたのか、羽生結弦選手は、「魅惑的」な響きなのに、なぜ今年珍しい、ほぼ真っ白で涼しげで幽玄な雰囲気のコステンのセットを選んだのか、急に理解できたのです。
もがきながら解放し、壊しながら若返らせる。 表面的には “艶っぽい “この番組の真骨頂は、ここにある。

今年のファオイアイスショーの前半、羽生結弦選手のスケート作品「Real Face」が「羽生結弦の解放日記」と言えるなら、「Raison」は「羽生結弦の『神』から『人』への変化」と言えるかもしれません。 from ‘god’ to ‘man’」とあります。
白を基調としたクールな印象だが、左半身は紫色の模様が施されている。 よく見ると、何年か前の「Origin」の面影がありませんか?Origin」は、羽生結弦選手のスケートキャリアの始まりであり、北京冬季オリンピック全体のサイクルの原点でもあるのです。広がる紫の花柄は、本当に「オリジン」を表しているのだろうか。

48: 名無しの貴婦人

>>40
中略して続き

4ヶ月間泥にまみれ、与えても何も返ってこないもどかしさ、多くの痛みと葛藤、氷を突き破った瞬間、彼は世界も失ったのか?

でも、ダメなんです。 痛み、諦め、後悔、悲しみ……そのすべてが、最後には愛に抗うことができない。
愛は人を泥沼から救い出し、愛は人に新しい命を与えることができるのです。

だから、ほら、新しい命のような白い服を着ている。
神様、決して「恩寵から堕ちた」わけではありません。 神様、彼は元の素朴な青年に戻りましたね。

 

59: 名無しの貴婦人
>>48
こんなん泣くわ

 

62: 名無しの貴婦人
>>48
中盤素晴らしいな
羽生のフィギュアスケートに対する愛
ワイらの羽生に対する愛
愛によって救われるんだ(ポエム)

 

71: 名無しの貴婦人
>>62
愛は人類を救う

 

87: 名無しの貴婦人
>>71
24時間TVみたいになってきた
でもワイ元々はそーゆーのケッて思うタイプだったんだけど、
羽生を好きになって素直に好き!愛してる!って言うの全然平気になった
昔からの友達に変わったって言われる

 

116: 名無しの貴婦人
>>87
あ、わしも
羽生のこと好きになってから素直に色々好きって言えるし
他人にも優しい気持ちになれてると思う

 

60: 名無しの貴婦人
羽生て本当にダンスが好きなんだなあと思う
待機中とかに音楽かかってると絶対踊ってるもんね

69: 名無しの貴婦人
>>60
それもカッコよくなってきたよね
かなり進歩してる

 

78: 名無しの貴婦人
>>60
もっと根源的に音に合わせて体を動かすのが好きなんだなあという感じがする
ダンスという枠よりもっと大きな感じ

 

102: 名無しの貴婦人
>>78
小さい頃からそうだもんね
音楽とともに滑ってる

 

95: 名無しの貴婦人
>>60
小さい時にテレビを見て真似してよく踊っていたって言ってたな
おじいさんだったか

 

67: 名無しの貴婦人
>>48
すごい考察力
名古屋でのインタも踏まえて考えられてるかと思う

 

84: 名無しの貴婦人
>>40
チャラチャラしてるなんて感想があった事に驚き

 

56: 名無しの貴婦人
>>40,48
すごい考察力だ
紫からOriginを連想するのちょっとわかるかも
自分は闇から出てきた純白な人のイメージだった

 

68: 名無しの貴婦人
中国のファンありがとう

 

70: 名無しの貴婦人
北京の中国のファン
たくさんの愛をありがとう

コメント