スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
        楽天市場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
       楽天トラベル

オーサーコーチが最新インタビューで羽生君について語る「正式に別れを告げ、彼との章を終えるのだ。」

海外関連
574: 名無しの貴婦人

オーサーの最新インタらしいが
本妻との再会はいかに

翻訳:ブライアンの最新インタビューの抜粋です。
プーさん…かわいそうに。

600: 名無しの貴婦人
>>574
まだ渡航が現実的でないから
もうしばらく本妻プーはお留守番かもね

 

676: 名無しの貴婦人

ほい

羽生は?彼はクリケットクラブに来る予定ですか?

– 楽しみにしています。私が間違っていなければ、彼はまだトロントにもアパートを持っています。彼は来ると言っていました-正式に別れを告げ、彼との章を終えてください。彼はまだ旅行に気をつけています – ゆずはcovidの問題に非常に注意を払っているので、まだ日本を離れません.

――羽生のいないフィギュアスケートには何が待ち受けているのでしょうか?彼の代わりになる人はいますか?

– 新しい羽生は登場できません – 彼は唯一無二です。しかし、新しいスターが登場し、彼らには独自の時代が訪れるでしょう。男の子か女の子かはまだわかりません。結弦曰く、彼がどの程度の天才かは最初から不明だったという。彼からこの強さと力をすべて解放するのに数年かかりました。

 

620: 名無しの貴婦人

>>574
自動翻訳だが

羽生は? 彼はクリケットクラブに来るつもりですか?

ブライアン: 私の間違いでなければ、彼はまだトロントにもアパートを持っています。 彼 は 来る と 言い まし た . 彼はまだ旅行に慎重です – ゆずは新型コロナウイルスの問題に非常に細心の注意を払っているので、まだ日本を離れていません

 

699: 名無しの貴婦人
>>620
慎重でいいよトロント行けても戻ってこれなくなったりしたら仕事にも支障が出るし

 

710: 名無しの貴婦人
>>699
それなんだよね
どうなるかわからないのが一番怖い

 

719: 名無しの貴婦人
>>699
想像したら怖い
仕事詰め込んでるみたいだし

 

662: 名無しの貴婦人
>>574
露→英だから微妙にニュアンス違うかもしれないけどここ刺さる
officially say goodbye and finish our chapter with him

翻訳:正式に別れを告げ、彼との章を終える。

 

675: 名無しの貴婦人
>>662
確かに刺さるね
オーサー確かコーチ辞めてお店を~って言ってたけどいつまでコーチやるんだろうか

 

680: 名無しの貴婦人
>>662
子離れできなかったオーサーがとうとうと思うと泣ける

 

702: 名無しの貴婦人
>>680
新しいジュニアの子の面倒を見てるよ
今日のジュニアの中継にキスクラで出てたもん

 

711: 名無しの貴婦人
>>702
そりゃクリケにコーチとしているんだからそうでしょうよ

 

648: 名無しの貴婦人
>>574
出展ここ

 

翻訳:- 羽生選手はどうですか?彼はクリケットクラブに来るつもりなのか?

– 彼のことを本当に楽しみにしていてほしい。私の記憶違いでなければ、彼はまだトロントにもアパートを持っているはずだ。彼は、来るつもりだと言った。正式に別れを告げ、彼との章を終えるのだ。旅行にはまだ慎重で、ゆずはコビトに対して非常に慎重なので、まだ日本から出られないそうです。

– 羽生選手抜きのフィギュアスケートはどうなる?彼の代わりになるような人が現れると思いますか?

– 新しい羽生選手はありえない、彼しかいない。しかし、新しいスターが生まれ、それぞれの時代がやってくるでしょう。男の子になるか女の子になるか、まだわかりません。ユズルについても、最初から天才のスケールが明確ではなかったんです。そのパワーと力を引き出すのに2、3年かかりました。

 

650: 名無しの貴婦人
>>648
出典ロシアかー

 

684: 名無しの貴婦人
彼と共に歩んだひとつの物語を終える的なニュアンスで受け取った

 

688: 名無しの貴婦人
>>684
すごく冒険に富んだ旅路だったんだろうなぁと思った

コメント